天草のなおじろう整体のブログです。

2018年12月21日

平成最後の年末年始

テレビでは平成最後の年と言っていますが来年の5月までは平成年度です。
年末になり風邪が流行ってきているようです。
汗をかいてそのままにしておくと即、”風邪ひきさん””になります。
汗をかいたらすぐ汗を拭きとり衣服まで濡れているようだったら
着替えて風の予防に努めましょう。年末年始はそれぞれ忙しいので
風邪ひいたからと言ってゆっくり寝ていられません。大掃除、正月準備なんてしなくちゃいけない
外出から帰ったらまずうがい、手洗いを励行しましょう。
義母と一緒に生活するようになって一月が過ぎましたが少し物忘れが出てきて
いましたがひどくなることもなく”めしはまだかい”などということはまだありませんが
胃腸は丈夫でよく食べています。食べすぎには注意しています。
これからも仲良く付き合っていこうと思っています。



Posted by なおじろう整体  at 14:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。