天草のなおじろう整体のブログです。

2019年06月29日

梅雨入り

日差しの強い日々が続き梅雨入りが待ち遠しかった人が
いっぱいいたと思いますがやっとこさ梅雨に突入しました。
しかしながら人間というものは自分勝手なもので雨が降り続けると
今度は太陽が恋しくなります。

最近、梅雨のせいなのかやる気が出ない、体がだるいという人が
どうにかしてくれ、と訪れてきます。
まあ、体はほぐしてやりますけど、やる気と気力は本人がその気にならないと
どうにもならないので”飲みすぎない程度に、飲んで、大声でカラオケでも歌えば
気分もすっきりするし明日も仕事頑張れるんじゃない”とアドバイスすると
喜んで帰っていきます。                                                                           飲ん兵衛ならではのアドバイスです。face01

こんな時期は身体を家でゆっくり休めて体調をキープするのも必要ですね!






Posted by なおじろう整体  at 10:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。