天草のなおじろう整体のブログです。

2019年11月23日

今日は体に感謝の日

今日は暦の上では勤労感謝の日になっていますが
毎日元気に動いてくれる体に感謝する日でもあります。
結構無理をしても食物を胃の中に入れてやっていればエネルギーとなって
手や足は動いてくれます。スポーツでも普段から体を動かしていれば
不思議と動いてくれます。
時々は温めたり冷やしたりしないと動いてくれない時もあるけど
それでも仕方なく動いてくれてます。

若いときは無茶苦茶な生活をして体を傷つけたと思う。
今は、まだまだこの体を労わりつつ頑張らせて貰おうと思う

またこのような丈夫な体を作ってくれた両親や神様にも感謝しましょう。
俺の体今までありがとう。そして、これからもよろしく。



Posted by なおじろう整体  at 16:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。