天草のなおじろう整体のブログです。

2020年06月20日

ようやく動ける

自粛解除で今度は移動もできる様になりました、
東京ではまだ感染者が減らず油断できない状況みたいです。
私は県内移動ですが黒川温泉に一泊旅行?に行ってきました。
まだ、以前の賑わいほどではないですが徐々に戻ってきていると
旅館の人は言ってました。
泊まったところも、ぎゅうぎゅうではなくゆったりと温泉にも入れて
美味しい食事もできて満足して帰ってきました。
ただ、今度行くときは雨の時期を外していきたいと思います。
観光地も県外の人たちが来るようになって、熊本全体が賑わっていきますように。
熊本、よかとこですよ。来てはいよ‼




Posted by なおじろう整体  at 11:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。