天草のなおじろう整体のブログです。

2020年11月26日

ガンバルばい❕

だいぶ寒くなってきましたね。
新聞やテレビを見れば毎日コロナウイルスの話題ばかりですが
これ以上に患者数を増やさないように自分たちが気を付けて
日々生活をするしかないですよね。県外の車や人の姿に恐怖心
を抱いている人もたくさんいると思います。
三つの密(密接、密集、密閉)を避け集団感染防止をさけましょう。
こまめに手を洗う、室内換気と咳エチケット、対人距離を十分とりましょう
自分で具合が悪いと思ったら自宅にいるようにしましょう。
マスクの使用は他の人へのウィルスの拡散を防ぎます。
個々人で注意して早くコロナウイルスを退散させて思いっきり
外出できるように頑張りましょう。今、少し我慢したらば、あそばるる
ごつなるけんface01




Posted by なおじろう整体  at 11:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。