天草のなおじろう整体のブログです。

最近、風邪なのか鼻がムズムズ、鼻水が出て止まらない。
しかし、テレビを見ていると花粉やPM2.5なども飛散しているようです。
外出後は気を付けて手洗い、うがいをまめにしなくては。また、帰宅後は洋服に
付着している飛散物をはらってから家の中に入るようにする。
家族の中に花粉症の人がいたらくしゃみが止まらなくなり周りで見ているのもつらい。
自分だけでなくまわりのひとのためにも気を付けましょう。
それとこの一月股関節が痛く、どぎゃんかならんか、と思っていたら相撲取りが股関節痛み
防止にしこを踏むことが良いと聞いたので続けてやってみたら結構痛みが治まったよ。
このまま引き続きやっていきたいと思っています。



Posted by なおじろう整体  at 14:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。