天草のなおじろう整体のブログです。

2019年10月21日

スポーツの秋



だんだんと夏の暑さから秋の涼しい風が心地良い季節に変わってきましたが
テレビではワールドカップバレーから始まりプロ野球のクライマックスシリーズ
そして、ワールドカップラグビー、野球の日本シリーズと放送されスポーツ好き
な人にとってはたまらない時間を過ごしていると思いますが、一生懸命になりすぎて
体調を崩している方もいるのではないでしょうか?
インフルエンザの流行もあり遅くまで起きていたり不摂生な体調管理をしていたら
インフルの仲間入りになったりします。外出時の手洗いうがいは最低限の予防
になるので励行していただけたらと思います。




Posted by なおじろう整体  at 10:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。