天草のなおじろう整体のブログです。

2018年08月22日

ヌッかったな~

今年の夏は暑かったですねぇ。

七月から八月のお盆前まで35度前後の日々が続き昼間は暑いし
夜も蒸し暑くなかなか熟睡できず、疲れがたまる一方でした。
小さい子供や高齢者は体調を崩し病院に運ばれた人もいたようです。
テレビを見てても高校球児が気分が悪くなったりしてました。
これからは少しずつ涼しくなり過ごしやすくなるとは思いますが、夏場の疲れ
早めに取りのぞきたいものですよね。食事もコッテリよりもあっさりとしたものを摂り、
その日の疲れを取り除くのはゆっくりお湯につかって体の中の血行を良くして
酷使した体はもみほぐしてクーラーの効いた部屋で早めに寝ると疲労回復ができます。
やっぱり、日々の疲れを癒してくれるのは熱いお風呂だと思ってます。
そして、また明日から頑張ろう!face01



Posted by なおじろう整体  at 14:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。